uchu-jinの日記

おバカさんのブログ主が、頭が良くなるために頑張るためのブログです^^

英語の勉強 20170627

※英語の勉強のために英語で日記を付けようと思います。

 勉強中の身ですので、誤りなどありましたらご指摘いただけますと幸いです。

 人に読ませる目的ではなく、勉強の継続が目的なので見苦しい点はご了承ください。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

 

この目的は「英語がうまくなる」ことはなく、

「英語を話そうとして固まらないようする」です。

2、3ヶ月後に効果が出ると良いな〜という気長なプロジェクトです笑

 

●元の文

リトルウィッチアカデミア、というアニメは日本版ディズニーと呼べる作品で、とても面白いです。しかし、終わってしまって残念です。

 

●英訳用

私は思う、アニメのリトルウィッチアカデミアは、呼ばれることが可能だ、日本のディズニーと、そして、それはとても面白いです。しかし、それは終了した、昨日で、そのため、私は感じる、残念に。

 

●私の英訳

I think that Animation Little Witch Academia can be called as Japanese Desney, and it is very exciting. But, it ended yesterday, so I feel regret.

 

Google翻訳で元に戻す

 


 うーん、今日のは微妙かな?

 

(・ω・)ノでは〜