uchu-jinの日記

おバカさんのブログ主が、頭が良くなるために頑張るためのブログです^^

はじめに

はじめまして。

駆け出しのエンジニアです。

 

最近、人工知能に興味を持って自宅で環境を構築しようとしたところ、

ハマりにハマって非常に苦労しました。

しましたので、皆にもこの苦労を味わってもらいたいと思って

ブログという形で書き綴ることにしました( ´ ▽ ` )

 

同じようにハマってしまった人の一助になれたら幸いです。

 

筆者は職業としてはエンジニアに属することをしていますが、

技術に関しては、わからないことだらけで、本当にわからないことだらけで、

非常に初歩的なことがわかっておりません。

 

誤りがあったら教えていただけると嬉しいです。

私の勉強になるし!

私のページにうっかりたどり着いてしまった人に嘘を教えずに済むし!

読む人もイライラしなくて済む!

と一石三鳥です。

 

ぜひ教えてくださいませm(_ _)m

 

実は最初はQiitaというサービスを使おうと思っていたのですが、

あちらは「情報提供サイト」なのですよね。

私は日々の仕事での愚痴や、その他の雑多なことも書きたいので、

その目的に合わせるべく、こちらに移り住んできました。

 

つまり、この文を読んでいるアナタは私の愚痴に付き合わされる可能性がある訳です!!

が、気にせず読んでいただけると嬉しいです。

私のブログを見た人に対して、

 

「あ、こんな馬鹿な奴がいるんだったら、自分はかなりいけてるんだな」

 

と思っていただくことで、皆様に希望を与えることができたら幸いです。

 

(・ω・)ノでは〜